赤レンガアーティスト・パフォーマンスSHOW

3連チャンで申し訳ないが、
本当にこの日も暑かったです(苦笑)
自分の出番は3時過ぎなのに、
現場には11時前に着いたKAZですが何か?(苦笑)
まぁ~それもこれも、
最初から参加したかったのもありますが、
音楽仲間のhinaちゃんが
オーディションを受けるとのことで、
応援してあげたく早めに行ったのでした。
image002.jpg
hinaちゃんはオケを使った、
ライブパフォーマンスを繰り広げてました。
久し振りに「しましま」も聞けたし、
良いライブパフォーマンスだったと思います。
image001.jpg
当日はCD発売だったらしく、
慌ただしかったと思うんですけど、
俺のライブの時には来てくれました。
ありがとうございます。
その他には、現代ダンスの「ふしぎクラブ」等、
斬新で普通に笑えました(苦笑)
image003.jpg
当の本人は真剣だったんでしょうけどね(汗)
写メじゃぁ~伝わらんでしょうなぁ~(^_^;)
後はヤマガタユウジくんも出てましたが、
彼の出番の前に、ひょっとこの踊りのグループがあって
場の空気を一気に持って行かれたから、
正直やりづらかったと思いますよ(苦笑)
俺だったら困ったと思う。
さてKAZはというと、
俺の前に若い人達がダンスと歌で、
結構人を集めていたので、
終わったら撤収すると思っていたんだけど、
そのまま残って聴いてくれたんですよねぇ~。
これは素直に嬉しかったです。
多分単純に40人~50人はいたんじゃないですかね?
赤レンガの場所であれだけいるのは珍しいかと(笑)
素敵な?お姉様がた(笑)も沢山聴いてくれました。
IMG_8399.jpg
IMG_8407.jpg
終わってから握手を求められたり、
チラシも結構持っててくれたし、
あれでCDも売れたらなぁ~(笑)
絶対に結構売れたと思う・・・。それだけが残念。
でも声は良く出ていたと思います。
絶好調って言葉がピッタリです(笑)
IMG_8428.jpg
本当に楽しかったです。
またやろうと思います。
スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。



曲目
01.Message
02.桜の木の下で
03.Peace

広告 Google

コメントを残す