充実した3日間

金土日で、3つのイベントに出ました。
昨日も書いたけど、詳細は後程(苦笑)
でもイベントの内容は全然違うようで、
唯一の共通点は、
歌い手以外のパフォーマーが多いこと。
その中に自分がいれることは、
これは素直に面白いです。
今頃になって、少しずつパフォーマーの方と、
交流を持てるようになって、意識の違いや、
お客さんとの接し方などを見てると、
歌い手の世界観の狭さを感じます。
ジャンルが違うと言ってしまえば、
それまででしょうが、
お客さんあってのパフォーマンスだと思うんだよね。
自分が行うパフォーマンスの、
ターゲット層を理解してやっていると思うので、
引き込み方や、つかまえ方が凄く上手いし、
本当に勉強になりますよ。
まぁ~自分は一杯一杯なので、
取り入れていく程、余裕はない男ですが(苦笑)
それでも吸収できるところは、
どんどんしていきたいなぁ~と思うのでした。
話戻り、3日間のイベントは総括すると、
単純ですが面白かったし、地域のイベントにも出れたし、
久し振りの赤レンガも気持ちよかったし、
札駅は相変わらず最高な場所でした。
共演者の皆様、スタッフの皆様、
暑い中お疲れ様でした。
またお会いする時にはよろしくです。
RYOさん、nabeyakiさん、クズハくんもありがとうね。
追記:UHBとSTVのカメラが今日いましたが、
    俺が歌うまでいてよ(苦笑)
    ちょっと期待したじゃない(汗)

コメントを残す