だいどんでん!

1年に1度行われる、
パフォーマーの為の、ホコ天イベントです。
事前にパフォーマーを集めて、
面識を強めたり、
色々と工夫されている感がありました。
さて当日になってみると、
天気も良く歌うにはもってこいの日でした。
大通公園から、すすきのまでの道路を閉鎖して、
歩行者天国にするんですが、
KAZが歌った場所は、ほぼはじっこで
俺の前に出るはずだった人が
急遽出れなくなったとかで寂しい空間でした(苦笑)
しかも始まってみれば、
人は一向に集まらないし、
後ろでは玉光堂のお店の前で別のインスト始まるし、
360度見回しても、歌いやすい環境ではなく、
完全なるアウェーな感じでした。
PAの人もやる気なかったしなぁ~・・・。
何か愚痴しか出てこないな(苦笑)
まぁ~でもどんな環境であっても、
実力で人を集めれない自分が悪いんでしょう。
実際に声も出てなかったし、
人は通り過ぎていくので、
止まってまで聴くような歌ではなかったと言うことでしょう。
随分と反省点の多いライブでした(苦笑)
今後のKAZを占うような、
現実を見たような気もします(汗)
まだまだ修行が必要ですな。
来年も呼んでもらえるように頑張ります。



曲目
忘れた・・・。

広告 Google

コメントを残す