あらっ

      あらっ へのコメントはまだありません

気が付けば5日間も日記書いてないのね(汗)
なんか書く気力がないのか、
ネタがないのか(苦笑)
まぁ~ボチボチ書いていきますので、
お付き合い下さいね・・・。
ところで今日は給料日。
とは言っても、特別何かをするワケじゃないし、
高級な飯を食べるわけでもありません。
ただ響きが素晴らしく好きなのです(苦笑)
1ヶ月頑張って働いて、
やっともらえるのを考えると、
妙に感慨深くなります(笑)
結構やることが多くなってきて、
忙しくはなってきたなと。
管理もするようになってきたし、
敢えて触れずにいた別業務に関しても、
覚えなきゃ話にならない状況なので、
日々お勉強させて頂いております(苦笑)
まっ正直アップアップですよ(汗)
後それに最近は特に欲しいものもないので、
素直に少しずつ溜めていけたらと思っているんです。
あぁ~でも最近マンガ買っちゃうんだよなぁ~。
結界師とか、クロスゲームとか(汗)
音楽以外の面で時間が空くと、
マンガ読んじゃうのよねぇ~・・・。
ジャンプのHUNTER×HUNTERも
10月には復帰するようだし、
そっちの方面でも楽しみが増えてきました。
では寝ます(苦笑)

コメントを残す