元気フェスタ!

偶然にもボラナビで発見したでした。
早速メールして参加できるか問いかけると、
自由なイベントだから、参加は大丈夫と言われ、
素直に参加させて頂きました。
結構頻繁にやっていられるようで、
前日にも、大通公園でやられていたようです。
雨でなければ、この日も大通公園でも
イベントがある予定だったらしいんですが、
そちらはキャンセルになって、
早めにイトー琴似店でやることになりました。
元々イトーヨーカドーで歌うことに興味があったので、
参考にもなるなと思いました。
代表の方は小児麻痺のうえ、
何度も癌を繰り返しているようで、
余命何ヶ月と宣告されていて、
それなら少しでも楽しくありたいとのことで、
音楽イベントを通しての人々へ、
元気になってもらえたらと言うことで、
このイベントが出来たようです。
イベントの内容としては、
ホントに自由で、歌いたい人が
どんどん歌っていくスタイルで、
タイムテーブルとか煩わしいのもないんだそうです。
なので、一応KAZとしては出番は
4時過ぎだったのが、気が付けば4時45分でした(汗)
でも歌う時間はタップリ歌って良いとのことで、
40分は歌わせてもらいました。
結構音も良かったし、声も出ていたので、
気持ちよく歌わせて頂いた感じです。
お客さんも結構いたし、
ライブとしては良かったんじゃぁ~ないですかね。
まぁ~夜には用事あって、
最後までいることは出来ませんでしたから、
共演者の歌を聴くことはありませんでしたが、
次に機会があれば、聴けたらと思っています。
また呼んで頂けたら幸いです。



曲目
忘れました・・・。

広告 Google

コメントを残す