もう9月も終わりだねぇ~

すっかり外の気温も涼しくなってきたし、
仕事の休憩時の一服タイムも寒さを感じてきました。
まぁ~吸わなきゃぁ~いいって言われそうですが(汗)
そう言えば、土曜日は普通に休みなのに、
明日と来週は勉強会とかで、出勤なんだよね。
今週は月曜休みだったから良いんだけど、
来週は6連勤ですか・・・面倒だ(苦笑)
とはいえ、若干仕事に対する意識が
弱い人も多いから、
こういう機会も時には必要なんでしょう・・・。
今の事業所が立ち上がって1年経ちました。
最近は仕事以外のとこで無駄に注目を浴び、
仕事に集中しづらくはなってますけど、
1年も働いて、対して代わり映えしないのであれば、
それはそれで問題だと思うんだよねぇ~。
俺は管理を任されるようになってきて、
仕事の把握で結構一杯一杯です。
でもまだ選挙全盛期に比べたら、
全然忙しさは半端ないんだけど、
余裕はないようです(苦笑)
月の目標金額に何ヶ月もいってないから、
給料上がる理由もないだろうな(泣)
頑張ってはいるんだけどねぇ~。
認めてもくれてはいると思います。
今年の路上も終わったし、
もほとんどなくなったから、
少し仕事に集中しなきゃダメかもなぁ~。
先は長い・・・(苦笑)

コメントを残す