BlueMoon6周年記念ライブ第2夜

初日には参加できなかったものの、
第2夜には参加できまして、
楽しく歌わせて頂きました。
6年の間に、KAZとしては
4年以上もお世話になっております。
思い起こせば、佐々木よしかずさん
(以下よっし~)とのユニットで歌わせて
もらったのがきっかけなんですよね。
あの頃は、対してお客さんや、
安達さんとも話さずにいて、
寡黙的なイメージで通っていたようですが、
今じゃぁ~なんでもアリなキャラで
定着したようです(苦笑)
それ以来、色々とライブに関する
ご指導なども沢山頂きまして、
MCくらいは出来るようになったかな?と思ってます。
本当にお世話になってありがとうございます。
さてLIVEはどうだったかというと、
STEVENの「春の歌」の
「鼻から鼻水、じょわ~じょわ~」が
一向に頭から離れず、正直やられたぁ~と
思う素晴らしい楽曲でした(苦笑)
NOPANさんも、いつもよりも多く歌って楽しそうだったし、
ENちゃんも、歌自体が上手いから、
結構引き込まれるように見ていましたよ。
RUMIさんも面白かったし、ピアノセッションも良かったし、
安達さんもRIKOさんとのセッションはかっこよかったし、
良いライブだったと思います。
KAZとしては、RYOさんが来るだろうと思い、
最後から2番手にしてもらいましたが、
結局時間の都合で見てもらえませんでした(苦笑)
まぁ~声も出ていたし、良いライブだったろうと思います(笑)
次の日にもバンドで出る為、
イメージしやすいように、バンドでやる曲も交ぜました。
長丁場だったけど面白かったですね。



曲目
01.晴れた空の下
02.桜の木の下で
03.BIRTHDAY SONG
04.初秋
05.なくしちゃいけないモノ
06.Message

広告 Google

コメントを残す