BlueMoon6周年記念ライブ第3夜

昨日に続き、2夜連続での参加です。
今回はKAZバンドとしての参加なので、
曲数は少ないですけど、
それでも約1年ぶりなので、
楽しみな1日でもありました。
最初はhinaちゃんのソロから始まって
相変わらずの水のコーナーもあったし、
新曲も披露していました。
次にKAZバンドです。
練習時間は少なかったけど、
もう皆さん音楽家だから、全然大丈夫でしたよ。
MessageのRIKOさんのソロも終わると、
拍手も起きるし、
良い雰囲気のまま終わることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。
次はKバンドです(ボーカルはかり省さん)。
浜省をカバーされていて、
俺としては路地裏の少年が、
メッチャ格好良かったです。
次にRUMIさん率いる天然ずバンドです。
何と言っても、MC最高でした(笑)
天然のネタは、誰にも勝てませんね(汗)
ふりかけと胃薬は、絶対にRUMIさんしか出来ません(笑)
最後に安達さんです。
途中にギャグ大好きの瀬川さんが、
ギターとマンドリンでサポート入ってましたが、
なまら格好良かったです。
6年って期間は短いようで長いです。
色々と歌い手にとって
歌いやすい環境を、いつも提供して頂いて、
感謝しております。
これからもよろしくお願いします。



曲目
01.Message
02.in
03.なくしちゃいけないモノ

広告 Google

コメントを残す