時代に遅れながら

今更「脳内メーカー」をやってみた(汗)
人が俺の名前でやっているのを聞いたんですけど、
その時点で確かにあってる気がしましたが、
改めてみると、無駄に笑えます(苦笑)
まずは「KAZ」で見てみましょう↓
KAZ.jpg
全て金って・・・(苦笑)
どんだけ、好きなの俺・・・(^_^;)
まぁ~いつも金欲しいって思っちゃいるけどさ。
全て埋め尽くされると、ちょっと引くよね。
お遊びですけど・・・意外と痛いとこ突いてるわ。
次は本名で「熊野宏和」で見てみよう↓
kumano.jpg
これもまた微妙で・・・(汗)
俺は秘め事だらけかい!!
しかもちゃんと金のこと考えているし(苦笑)
素直に喜べんな・・・。
しっかしこういうことを考える人は、
どういう人なんだろ??
発想がゆたかというか、暇なのか、
面白いことを考えるよなぁ~。
こういう発想が大事だよね。
くだらないと思いつつも、
結構笑えました(笑)

コメントを残す