まぁ~

      まぁ~ へのコメントはまだありません

暇だから、テレビ見てたら亀田家のニュースばっか(苦笑)
基本ボクシングには、興味がないので、その試合も見てないし、亀田家がなぜそんなにメディアが取り上げるのかも良くわからん。
こういうのって何でもそうだけど、面白そうな人物を見つけては、取り上げて何かしでかしたら、一斉に叩く。
分かりやすすぎて笑えます。
例えば、ハンカチ王子や、ハニカミ王子も、良い選手であったとしても、一斉に叩いて、潰すんでしょ?(苦笑)
あぁ~恐い(汗)
しっかし暇です。
痛みも治まりません。
ホント元気なんだけどね…腰以外は(苦笑)
西区で円山整形外科以外で、いい病院知りませんか?痛みが引かない限りは、座れないし何にも出来ないな。
まぁ~でも腰痛ばっか書いていてもアレなんで、明るいニュースを探しながら、日記を書きますわ(苦笑)

コメントを残す