改めて聴くと

      改めて聴くと へのコメントはまだありません

徳永さんの歌声は素敵ですな(笑)
さっき僕らの音楽で、歌っていたんですけど、カバーに限らず、最後の曲のオリジナルも良い曲だなぁ~って思いました。
こんなことなら、もっとオリジナルでCD出せば良いのに(苦笑)
ただ、深田恭子も言ってましたが、カバーすることによって、過去の名曲を新たに歌うことで、今の若者に名曲を知ってもらうことが出来るのは良いですよね。
でも徳永さんも、昔は名曲沢山ありましたよ。
それこそ番組で話していた「壊れかけのradio」とか「レイニーブルー」「夢を信じて」など、まぁ~ホントに昔で、記憶が曖昧といいますか、シングルしか知らねぇ~じゃんって言われそうですけど(苦笑)
それでも年代としては、自分らの青春の時代の歌だったんですよねぇ~。
ベストとか、カバーアルバムを、ちゃんと聴いてみたくなりました。

広告 Google

コメントを残す