いんでないかいバザー

baza-1-thumb.jpg
自分が勤めている会社でやったバザーの中で
KAZは歌わせて頂きました。
確か11時OPENだったのに、
結構なお客さんがフライング気味で(苦笑)
10時半には社内スペースは満杯でした(汗)
みな早すぎ・・・。
KAZはあまったスペースで歌うという
斬新なステージでしたが、そもそも風邪引いてて
喉は悲惨な状態でした(苦笑)
そうはいっても、バザーの件は新聞に載ったし、
音楽ライブがあることさえも、載ったので、
歌わないわけにもいかず・・・。
結構頑張って歌わせて頂きました(苦笑)
まぁ~なんとか、ライブも後半戦になると、
声も出てきて何とか乗り切ることは出来ました。
沢山の方々に聴いて頂きましたし、
CDも沢山購入して頂きました。
本当にありがとうございました。
来年もやると思うので、
その時は完全態で頑張りたいと思います(苦笑)



曲目
沢山・・・(苦笑)

広告 Google

コメントを残す