BIRTHDAY LIVE

      BIRTHDAY LIVE へのコメントはまだありません

今年もやることにしました。
日付は12月2日の日曜日の夜です。
と言うわけで名付けて
KAZ BIRTHDAY LIVE VOL.4 3日遅れでもいいじゃないか!!
乗り遅れたアコースティックスペシャル!!

若干大袈裟ですが(苦笑)
そこら辺は気にせずにいて欲しいかなと・・・。
どうにも時期的に体調を崩しやすくて、
腰痛も重なったので、今年はやるか悩んだんですけど、
先日のライブと、昨日のバザーでのライブが、
自分的に楽しかったので、やっぱやろうと決めました(笑)
本当の誕生日は11月29日なんですけど、
木曜日は微妙だし、25日じゃぁ~練習日程ないし、
遅れても良いだろうと自分で決め込んで、
決定させて頂きました。
まぁ~彼女とか、彼女の友達も来やすいのは、
土・日のどちらかだろうと言うことで、
1日は予定あるので、2日になったということです。
2年連続でやっていたバンドは封印して、
今年はアコースティックな感じで、
やってみることにしました。
終わった後で、自分の中でどう思うか分からんし、
みんなにもどういう反応が来るかは正直分からんけど、
一本でどこまでいけるか試してみたいんです。
でもサポートは入ってもらいます(苦笑)
まぁ~バンド練習するには日程もないという理由もありますが(苦笑)
どうか温かい目で見に来てやって下さい(笑)
今年はCDもありませんが、ライブだけに集中します!!
近々ライブメールも送りますけど、
日記読んだ方は行きますって書いてくれると、
人数把握できるので、助かります・・・。
1年に1回でも良いから、来て下さいよ。
ってか来れそうなら書いてね!!(笑)
反応ないと寂しいじゃない(苦笑)
是非宜しくお願いします。
詳細↓
KAZ BIRTHDAY LIVE VOL.4 3日遅れでもいいじゃないか!!
乗り遅れた誕生日アコースティックスペシャル!!
12月2日(日) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:2000円(1ドリンク付)
共演者:未定

広告 Google

コメントを残す