違う悩ましい悩み(苦笑)

本日、ドラクエ4Getしました!!
来週の誕生日に買ってもらうには、
時間がなさそうだったので、
時間の都合の良い今日になったのです。
ついでなんで、ぷよぷよも買ってもらいました(汗)
皆さん、所々で売り切れが多いと聞きましたが、
西区琴似近辺のYAMADAと、コジマは大量にありますよ。
是非西区琴似へGo!!(笑)
ってか実際にゲームを手にすると、
とってもやりたくなるのは人間のサガ・・・。
見えないところに一応封印しておくんですけど、
結構俺、誘惑に弱いんですよねぇ・・・。
今はライブ前だから、ゲームするより練習だろ!!
という天使KAZと(苦笑)
少しくらいやったって大丈夫だよぉ~!!
という悪魔KAZが、今日はずっとリピートしています(汗)
今のところ天使KAZが勝っていますが、
ロープレはともかく、ぷよぷよくらいなら良いんじゃねぇ~
という気分もチラホラ見えてきていますが、
それでもライブ終了するまでやりませんを
公約にしているので、日記打ち終わったら、
ギター練習に励みます!!
そもそもライブはお金を払って見に来てくれるのに、
恥ずかしい演奏はお届けできませんので、
全力で良いライブにするように頑張るんでよろしくです。
今んとこ、来てくれる人は完全には固まっていないものの、
毎年来てくれる人が少しずつ変わっていくのが、
面白いですよねぇ~。
みな時間も都合も全てが組み合うわけないので、
無理なことを俺がお願いして来てもらうんですけど、
それでも行きますよ!!って言ってくれる方が
沢山いるのが素直に嬉しいです。
来年もやる気満々なので、よろしくね(苦笑)
話戻って(苦笑)
ドラクエのパッケージに、
ダウンロードプレイと書いてありますが、
何をダウンロードするんでしょうね??
詳しく説明書とか読んでないんで、分かりません。
ってか読み始めたら、絶対に始めてしまうので、
敢えての封印中です(笑)
でも誰かダウンロードプレイについて、
詳しい方がいたら教えてくれると嬉しいですな。
あぁ~遊びてぇ~(苦笑)

コメントを残す