後1ヶ月で

      後1ヶ月で へのコメントはまだありません

今年も終わりなんですねぇ~。
寒さだけが胸に残る季節ですな。
自分にとって大きなイベントがあって、
それが終わったら、来年の春までは、
マイペースに行きますよ。
それでもちょこちょこと、クリスマス会とかは
どっかでありそうな気がしているんで、
雪が積もるまでは頑張ろうと思います。
ってか早めであれば、連絡待ってますよ(笑)
DS繋がりの方も、連絡お待ちしています!!(苦笑)
さて明日は、KANさんのオフ会がありますが、
ギリギリまでライブの練習に励みたいと思います。
良いライブにするぞぉ~。
オフ会も楽しむぞぉ~。
ネタがないんで、この辺で・・・(苦笑)

コメントを残す