そろそろ

      そろそろ へのコメントはまだありません

冬眠か・・・??(苦笑)
昨夜からの雪の積もり方を見たら、
一人は厳しくなりましたなぁ~(泣)
もう一つ、そろそろ・・・年賀状か・・・。
正直出すのめんどぉ~い(苦笑)
時代の変化に伴って、一時期は減ったのに、
最近年賀状の発行枚数は伸びているようですね。
大体仕事でも年賀状毎日見ているのに、
家に帰ってきてまで年賀状を作る気力がない。
でももらうと、ちょっと嬉しいんだよなぁ~。
この矛盾と戦って、やっぱり欲しい熱には勝てず、
今年もせっせと作って、
正月からKAZのくだらないダジャレに、
皆のシラァ~っとしている顔を浮かべながら、
過ごす日々が楽しかったりします(汗)
と言うわけで、勝手に送るんで、
皆さんも俺には是非ください(苦笑)

コメントを残す