テレビ塔

      テレビ塔 へのコメントはまだありません

クリスマスイブイブに、
生まれて初めて登ってきました。
札幌にいても、そうそう登るわけないですよね(苦笑)
でもまぁ~イルミネーションが上から見たいのもあって
寒~い中、行列に参加して見てきましたよ。
2年前には札駅のJRタワーに登ったんだけど、
その間隔で登ったもんだから、
普通にテレビ塔の上は狭いのね(汗)
かなりのギュウギュウ状態だし、
カップルだけかと思ったら、家族連れや、
観光客など、あんなに狭いのに、良く入ったもんだ(苦笑)
IMGP0126.jpg
上から見た、大通公園は綺麗ですねぇ~。
狭い中、周りの人達が気を遣ってくれて、
窓際を空けてくれたり、嬉しかったことが多いです。
でも狭くして申し訳なかったなぁ~(苦笑)
まぁ~いいか(^_^;)
んでギュウギュウの空間から、
解き放たれた外のイルミネーションも綺麗でした。
IMGP0132.jpg
そこでサプライズしましたが、
上手くいったようです(苦笑)
詳細は話せるようになったらお知らせしますね(汗)
昨日は昨日で、発寒のジャスコに行ってきましたが、
あれはちょっと小樽のウイングベイに
似た感じの広さでしたね・・・。
食べ物コーナーも凄い広くて、
暖かい時期なら、飯食べに行くだけでも、
充分楽しめそうな感じだったなぁ~。
知り合い2人に会うという面白さもありましたが、
地下鉄の宮の沢からも近かったし、
良い場所を見つけた感じでした(笑)
また行ってみようと思います!!

広告 Google

コメントを残す