忘年会

      忘年会 へのコメントはまだありません

28日・29日と会社で忘年会がありました。
初日の28日は、各部署の全員が揃ってでの参加でしたが、
司会役の人がいたんですけど、
みんな話聞いてねぇ~(苦笑)
まぁ~俺もそうなんだけど・・・(汗)
楽しそうに司会の人がをやっていましたとさ。
色々食べ物もあったりしたんですけど、
その前にも、自分の部署だけでの
プチ忘年会があったので、そこで結構食べました(苦笑)
会費も払っただけに若干残念(笑)
んで昨日の29日は、理事・常勤会などが、
集まっての忘年会でしたが、家が近いという理由と、
豪華な食材が豊富と言うことで、
勝手ながら参加させてもらいました・・・(苦笑)
新鮮なマグロやイカやタコやカキなどあって、
すっげぇ~美味かった(苦笑)
散々食べて、話すだけ話して帰ってきましたけど、
ほぼ食い逃げ状態でしたが良かったんでしょうか?
まぁ~来年も頑張るということで、
許してやって下さいな・・・(汗)

コメントを残す