御男未曽香

      御男未曽香 へのコメントはまだありません

今年ももう終わりですねぇ~。
皆さんにとって、この1年はどうだったんでしょうか?
全ての人が幸せなことは有り得ないし、
嬉しいことも、悲しいことも色々ありますよね。
来年は、今年以上に良いことあればいいねぇ~。
と言うわけで振り返ってみると、
まずは昨年の冬から、新しく車椅子を作っていて、
1月2月は、ほぼ動けないと言うことですな。
そして3月、パフォーマーケットのオーディションがあって、
無事に通って商品券までもらって、
同時に北海道新聞に掲載してもらいました。
あれから今年のKAZの運気がアップしたんだと思ってます。
4月から路上も始まりました。
して胆石があることが見つかります。
あれだけ苦しめられた、胃痛が実は胆石だった
というオチは、何とも言えなかったですな(苦笑)
5月には胆嚢切除の為、手術することに・・・。
無駄にお腹の脂肪が邪魔で、
手術時間が長かったらしい・・・(汗)
でもまぁ~開腹手術にならないだけ良かったです。
6月以降は、イベント参加が多くなり、
NPO法人手と手の方々と交流を持つようになり、
パフォーマーケットもレギュラー的に出られるようになり、
ホコ天などにも呼ばれました。
7月から9月は、毎週のようにライブがあり、
勝手に「夏の陣」と名付けて頑張って歌ってました。
その間、まるやまミュージックソンや、
サッポロシティジャズ、
障がいのある子供達がキャンプできるように、
みんなでボランティアをしながら協力する
イベント「いけまぜ夏フェスタ」で白老に行ったり、
旭川にも路上で行ったり、帯広にも行きました。
どれも遠かったけど(苦笑)良い想い出ですよ。
路上が終わったのも9月でしたねぇ~。
ほぼ毎週のように、協力してくれた皆さんありがとうです。
そう言えば、この時期にKANさんのオフ会もありました。
初めてのオフ会だったけど、楽しかったなぁ~。
その後、12月にもオフ会がありましたが、
幹事にも参加させてもらいました。
またやりましょう~ねぇ~。
10月には小樽へ歌いに行ったあと、
原因不明の腰痛に襲われ、
いや、椎間板を少し圧迫したのだろうとのことですが(苦笑)
2週間も休んでしまったんですよねぇ~・・・。
あれは申し訳なかったけど、ホントに動けなくて、
泣きそうな気分でしたね(笑)
11月には、新しいデジカメ買ったり、
ドラクエ・ファミスタ等のDSゲームを買ったり、
全日本女子バレーを見に行ったり、
メガネを買ったりと、意外にも楽しんだなと・・・(笑)
誕生日を迎え31歳になったし、
色々考えるようになりました・・・。
12月には自身のバースデーライブを無事に終えたし、
DSゲームのレイトン教授を大人買いするなど、
充実したような気がします。
総括すると、KAZとしてはメディア関係に取り上げてもらい、
色々な人にCDも買ってもらったり、
色々な人に出会いましたし、幸せ者だったなと。
仕事の面では、ホントにやっかいなことも多かったけど、
管理も任せてもらえるようになったし、
仕事をするメンバーとして参加できるようになったかなと。
来年以降も多くの方に、
御迷惑をおかけするかも知れませんが、
楽しくやっていける関係になれたら嬉しいです。
来年度中にはビックなお知らせが
発表できると思いたいですが、どうなんでしょうねぇ~。
皆様にとって、来年も良い年でありますように、
心から願っております。
良いお年を・・・。
追記:お世話になった人の名前を書いてみようかと
    思ったけど、多すぎるし、書かないと微妙なので、
    省略させて頂きました(汗)

コメントを残す