今日は何の日?(フッフ~)

当然KAZのライブの日です(苦笑)
新年一発目のライブになります。
して、ソロで歌うのです・・・。
バースデーでもないのに、ソロで歌います。
さすがにバースデイライブ程、
お客さんは来ないと思いますが、
それでもソロライブなんで、身内には声をかけまくりました。
例えばこんな感じ↓
一人目。
K「ソロでライブあるんだけどきてくださ~い」
匿「用事あるんで・・・」
二人目。
K「同上」
匿「家族が来るんで・・・」
三人目。
K「同上」
匿「反応無」
とまぁ~こんな繰り返しを日々やっています(汗)
でもそんなことくらいでめげていては、
やっていけませんので、見に来てくれる人には、
良い歌を届けられたらと思っています。
新たに曲も作ったし、
ラメ入りヘアースプレーGetしたし(苦笑)
トークのネタは・・・そんなにないけど、
とっ、とにかく頑張ります!!
今年一年完全燃焼できるように!!
HPをご覧の皆様、マイミクの皆様。
ちょこっとLOVE・・・ではなくて(汗)
遊びに来て下さいよぉ~。
機嫌が良ければ、そん時の状況で一名に
ドリンクご馳走します!!
エサで釣られて、最終的にはKAZ一派になるはず・・・(苦笑)
KAZと愉快な仲間達LIVE_VOL.1
1月12日(土) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:1000円
追記:お店のHPでは、ライブタイトルが「福袋」と
    なっています(苦笑)
    色々やってみろ!!という事らしいです(汗)

広告 Google

コメントを残す