予想外の出来事

KAZの会社は仕事の給料が手渡しという、
ATMに行っておろす手間がないぶん、
個人的には楽ですが、
今時にしては珍しいかと思う会社です(笑)
んでね、今日給与明細を整理しようと、
たまってた封筒の中身をチェックしていたんです。
大体の封筒は、明細だけしかなかったんだけど、
なんと!?5000円が入ってた!!(笑)
これは神様からのプレゼントか?
と妙にテンションが上がった俺はダメ人間ですか?(笑)
要は頑張って働いた、
当然受け取るべき給料ですけど、
こうやって何も考えずにサプライズがあると
無駄に嬉しくないですか?(笑)
今夜は気分よく寝られそうです(笑)

広告 Google

コメントを残す