札幌いちご会31執念&信念会(2/2のLIVE)

思えば、いちご会が運営するアンビシャスを出てから、
7年は過ぎているんですよねぇ~。
時が経つのは早いなぁ~としみじみ思うのと、
すっかりを含めメンバーも替わっていることに、
妙に寂しさを感じたものです。
それでも月日が流れていても、
歌いに来て欲しいと声をかけてもらえるのは、
嬉しい限りです。
信念会って、いつもこんな時期だったかなぁ~??
なんて考えてしまったけど、
一同が集まって行う行事なら、何でも良いんでしょうけどね(苦笑)
さてライブの方ですが、
あそこの機材も、やっていく度に、
良い機材が増えているような気がして、
歌いやすい環境でありました。
IMGP0236.JPG
俺の他にもう一組出るとのことで、
一組あたり、20分間でした。
その中で、久し振りに俺の音楽を聴いてもらうことを
考えたら、どういう選曲が良いんだろうか?
と結構悩んでいたんですけど、
CDを買ってもらいたかったので、
その中からの選曲になりました。
でも、CDに入っているのは1曲だけだったりして(汗)
IMGP0237.JPG
4曲歌わせてもらいましたが、
良い感じに皆さん聴いてくれたと思うし、
本人としても、良い感じに歌えたと思います。
したKAZを見せられたかなと。
IMGP0242.JPG
ライブ終了後も、CD沢山の人が買ってくれたし、
知事の横路さんの奥様にも買って頂きました(笑)
ありがたいことです。
まぁ~若干スタッフには押し売り的なとこもあったでしょうが、
そこは長年の付き合いと、俺の愛嬌でお許し下さい(苦笑)
思い込みかも知れませんが、
障がい者団体の大手は関係持ってるなと(汗)
今の職場のライフもそうだし、今回のいちご会、
HOPや、札幌チャド、昨年仲良くさせてもらった
手と手もそうだし、俺はどこへ向かっていくんでしょうね(苦笑)
出会っていけばいく程、狭さを感じます(笑)
まさか、ここで会うとは?と思うことは良くあります。
まぁ~それもこれも、皆さんが良くしてくれるかであって、
是非今後とも良いお付き合いが出来たらなと。
よろしくお願いします。



曲目
01.なくしちゃいけないモノ
02.
03.桜の木の下で
04.バイバイ

広告 Google

コメントを残す