怖いねぇ~

      怖いねぇ~ へのコメントはまだありません

どうやら我が家の近所で昨日、
殺人未遂事件があったのです。
我が家から、1条1丁目しか離れていません・・・。
近所過ぎて怖いんですけど・・・。
早く捕まってくれればいいけど、
こういうのってなかなか捕まらないんだよね。
頑張って早く捕まえてよね、警察の皆さん。
体調は戻ってきました。
先日の日記を書いた後、夜中に38.5分もあり
さすがに焦ったけど、朝には平熱に戻りました。
だるいながらも会社に行ったけど、
結構しんどくて、特に急ぎの仕事もなかったので、
夕方に帰らせてもらいまして、
昨日も早く寝ました。
おかげで今日は、完全ではないけど、
普通に仕事を終え、今炊飯器でご飯が炊けるのを
気長に待っている状態です(笑)
明日はライブです。
琴似の夜
2月16日(土) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:市西区琴似2条3丁目1ー10共栄ビル2F Blue-Moon
チケット:1000円
共演者:あきる ノーパン
頑張りますので、遊びに来て下さ~い。
風邪で喉がやられてますが、
乗り切りたいと思います!!
飯食べたら今日も早く寝ます~。
皆さんもお大事に・・・。

コメントを残す