琴似の夜

      琴似の夜 へのコメントはまだありません

2月16日のライブレポです。
今回は、あきるくん(以下王子)と、ノーパンさんと共演でした。
久々の方ばかりなので、結構楽しみだったんですよ。
王子は、半年以上聴いていなかったので、
新鮮味がありました。
ギターの弾き方も上手くなってたと思うし、
MCから、それに関連した曲の持って行き方も上手い(笑)
成長したなと(笑)
ノーパンさんは、カバーがメインでありますが、
今時の年代の俺等には新鮮味があるし、
ノーパンさんの歌には、不思議な魅力があるんですよね。
技術がないと謙遜していますが、
全然俺よりもレベルは高いと思います。
さてKAZはというと、KANさん繋がりや、
お店の常連さんも来てくれて、嬉しかったです。
久々のトリで、ちょっと待ちは緊張しましたけど、
歌い出せば、緊張は吹き飛び楽しく歌えました。
MCは近所で起きている出来事や、
某メーカーからもらった食品の話や、
ダイエット用具の話など、何でもありだったなぁ~(苦笑)
今回は自分のライブを録音して聴いてみたけど、
ギターミスも多かったな・・・(苦笑)
まぁ~病み上がりで、練習が出来なったと
今更言い訳してみます(笑)
来てくれた皆さんありがとうございました。
また来てねぇ~(笑)



曲目
01.Message
02.青空へひびくメロディー
03.Image
04.桜の木の下で
05.なくしちゃいけないモノ
06.バイバイ

広告 Google

コメントを残す