笑えねぇ~

      笑えねぇ~ へのコメントはまだありません

昨日のこと、最近礼服やスーツが
必要になるだろうと思っていたので、
買いに行ってきたんですよね。
TVCMなどを見る限りでは、
2着で3万円くらいかと思っていたので、
お金を用意して向かったわけですよ。
お店に着くなり、スーツが欲しいんですけどぉ~
と、手持ちの金額も伝えました。
一応自分が思うサイズも伝えてみました。
したっけ、1着目に来たのは小さい(汗)
2着目に来たのも小さい・・・
3着目にはお店最大のが来ました(苦笑)
さすがに余裕でしたが、大きすぎたし、
値段が半端ない・・・(泣)
渋々諦めて帰ってきました。
今頃になって気が付いたのが、
俺って体格良すぎるのね(汗)
してなで肩すぎるのね(苦笑)
店員さんが言うにはね、
肩パットの関係で、スーツ自体の肩の部分は
上にあがっているんだそうだ。
でも俺はなで肩だから、
それで相当大きめじゃないと楽になれないんだって(汗)
まぁ~基本は痩せるのが一番なんですけど(苦笑)
でもなで肩は障がいのせいでもあるんだよね。
同じ障がいの人はほとんどなで肩だと思う。
でもその格好で自分も慣れているから、
意外とスーツの肩の部分は違和感があったりします(苦笑)
何にせよ、お金を貯めてオーダーメイドを検討します(泣)
追記:ライブ情報です。
3月16日(日) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1ー10共栄ビル2F BlueMoon
チケット:1000円
共演者:オープニングアクト:STEVEN
    ヤマガタユウジ

コメントを残す