福袋2

      福袋2 へのコメントはまだありません

3月16日のライブレポです。
約1か月ぶりのライブでしたが、
風邪引いたり何だかんだと
練習時間もなく、出来の悪いライブであったことは
言うまでもなく、皆さんが思ったでしょう(汗)
今回はオープニングアクトにSTEVENが登場して
次にKAZで、最後のトリでヤマガタユウジくんでした。
KAZ主催ライブなんだから、最後にやれよと
言われもしましたが(苦笑)
まぁ~理由は書いていきますが、
オチから言うと、福袋の内容順と言うことで(汗)
STEVENは恒例の「の歌シリーズ」で
盛り上げてくれて終わるかと思えば、
急遽曲を作って歌ってました(笑)
俺のフレーズから始まり、最後にはRYOさんでしたね(苦笑)
どうみてもオチに使われたのは言うまでもない(苦笑)
んでKAZですが、やっぱ練習不足と、
声がいまいち出てなかったなぁ~と・・・。
今年1年を集大成にしようとしているだけに、
始めからアレじゃぁ~しまらないですな。
頑張っていきます。
IMGP0287.jpg
IMGP0292.jpg
あぁ~でも某お菓子の賞味期限切れは、
ある意味面白かったですよね(苦笑)
客席から「賞味期限切れなんじゃないの?」
って言われて見てみると、3日過ぎていたし、
それを言われるまで気付かない俺も頭悪いよね(苦笑)
ネタとしては良かったんだろうけど(笑)
素敵なプレゼント的な位置で用意したのに、
実は罰ゲームで、STEVENか
RYOさんに渡るはずだったのに、
結局りっちゃんに当たってしまうあたりは、
個人的には面白かったけど、
当たった本人は微妙だったに違いない(苦笑)
ある意味すみませんでしたm(_ _)m
最後のヤマガタユウジくんは、
結構久し振りに彼の曲を聴いたけど、
アップテンポな曲も増えていて、
雰囲気も変わったかなぁ~って思った。
今までで一番良いライブだったと思う。
福袋も一番良かったね(笑)
ってかタイトルのイメージだけで、
ちゃんと自腹で購入するあたりが、
素直で何か今時の若者にしては、
おじさんは嬉しくなっちゃったよ(笑)
俺はもらい物を持っていっただけだし、
STEVENは何も持ってこなかったからね(苦笑)
いやそれが普通なんですけどね(笑)
でもありがとうございました。
プリンも美味しかったです。
最後の最後にファイナル一般人さんの
撮影会が行われるというサプライズもありました(笑)
IMGP0308.jpg
IMGP0311.jpg



曲目
01.晴れた空の下
02.卒業
03.Message
04.桜の木の下で
05.あの頃の夢
06.ありがとう

広告 Google

コメントを残す