4月突入ぅ~。

明日からですけどね(汗)
少し日記書かないと、書かないの??
って言われるんですけど・・・(笑)
所詮日記だからね(苦笑)
深くは問いつめないで下さいよ_| ̄|○
まぁ~4月になると、
まずは今年一杯で締めくくる、
路上活動が始まりますよぉ~。
予定としては、4月の22日(火曜日)を
今年最初のSTARTにしたいと思います。
当然毎週やるつもりです。
時間はいつも通り、PM8:30~10:00で、
狸小路3丁目ドンキホーテ前です。
9月一杯まで駆け抜けますので、
是非応援して頂けたらと思います。
でも仕事も多忙になってきているので、
ギリギリだったり、急遽休みになったりする
可能性もなきにしろあらずですが、
基本的には雨以外は頑張ろうと思います。
そしてやっとCD作成に取りかかりました(汗)
4枚目にあたるんですけど、
「桜の木の下で」をメインに3曲入りで考えています。
5月には出したいと思っているんですけど・・・_| ̄|○
結局いつも通り、ギリギリに動き出す俺は、
そこら辺は変わらないようです(苦笑)
日程は、もう少し定まってから発表します。
お待ちあれぇ~(苦笑)

コメントを残す