路上ライブ

      路上ライブ へのコメントはまだありません

今年一発目の路上ライブでした。
思った以上に温かかったし、
沢山の人が応援に駆け付けてくれました。
IMGP0345.jpg
半年振りの路上ライブで
体力的には、しんどそうだったけど、
何とか1時間半を乗り切りました(笑)
実際の所、声は出てなかったと思うし、
疲れたぁ~って連発していたのは、
いただけないなぁ~とは反省しています(苦笑)
来週の4/29に札幌大通6丁目で、
イベントがあって、そこに関連した
イベントの担当者の方が来てくれて、
道新の方を連れてきてくれました。
色々写真とか取ってくれたので、
もしかすると、また記事にして頂けるかも知れません。
っていうか是非お願いしま~す(苦笑)
新聞に載ったりすると、結構良い勢いで、
1年を活動できたりするんだよねぇ~(汗)
去年はホントに良い1年だったからさぁ~。
まぁ~それはいいとして(苦笑)
今回歌っている時に、数人の女の子が止まって
聴いてくれていたんだけど、
歌い終わった後で、話しかけてくれたんです。
したっけ、突然泣き出してしまってね(汗)
私は結構おろおろしちゃってね・・・。
なんて声をかけたらいいのか困ったけど、
純粋にKAZの曲に感動してくれたらしく、
自身の辛かった話などをしてくれました。
ホントに辛かったんだろうなぁ~・・・
と色々考えさせられました。
それに歌を聴いて、感動することはあっても、
泣いたりすることもあるんだと改めて思いました。
しかも自分が作った曲に、
泣いてくれることがあるなんて、想像もしなかったよ・・・。
人前で歌っている以上は何かしら、
感じ取ってもらえたら凄く嬉しいし、
それを目指してやってきたから、
やっと自分自身に自信が持てたし、
やってきた音楽に対しても間違ってなかったのかなぁ~
って思うことが出来ました。
本当にありがとうと言いたいです。
IMGP0352.jpg
毎度毎度のことですが、
一発目の路上には音楽活動の楽しさを感じるし、
改めて皆に応援してもらえてることに感謝するし、
路上を手伝ってくれる人にありがとうと思うし、
今回のように偶然聴いてくれる人が沢山いるし、
何度言っても言い足りないんでしょうけど、
ありがとうございました。
今年1年応援して頂けたら、凄く嬉しいです。

広告 Google

コメントを残す