週末ですな

      週末ですな へのコメントはまだありません

妙に忙しかったこともあり、
あっという間に週末が来て嬉しかったりもします。
明日は絶対にコナンを見に行こうと思います(苦笑)
しっかしあれですね。
世の中は、すっかり春の陽気で、
暖かい日が続き桜も例年より早く咲き過ぎちゃって、
GWにはおそらく残らないんじゃぁ~??
というくらい札幌では満開なんだそうだ。
まぁ~満開であったとしても、
天気が味方をしてくれるなら、
それなりに残ってくれるんだろうけど、
風が強い日が続いているし、
日曜から雨も降るらしいから、
自分が花見を行う4/30にはなくなってそうなのが
ちょっと残念な気がしています。
ただ「花より団子」という言葉があるように、
花見やったって、どうせ焼き肉にしか
興味を示さないんでしょうけどね俺は(苦笑)
でもどうせだから、明日コナン見に行くついでに、
そこら辺の桜を写真に撮って
来れたらいいなぁ~と思っております。
さすがに明日は財布を忘れないようにしないとね(汗)

コメントを残す