いいなぁ~

      いいなぁ~ へのコメントはまだありません

まだGWの人は(苦笑)
俺も個人的には休みほすぃ~・・・_| ̄|○
まぁ~それは良いとして、
先日やっと名探偵コナンの最新作を見てきました。
内容は特に触れませんが、
音楽を題材にしたのまでは良かったけど、
映画特有の迫力感に欠けたような気がする。
大体の映画のパターンはさ、
蘭ちゃんが凄いピンチに陥って、
それをコナンが助けるってのが、
暗黙の了解的な展開でしょ。
今回はそれがちょっと薄いような・・・。
それでもまぁ~話のテンポの良さとか、
ジャンルとしては音痴なコナンが、
妙に音楽の知識まで豊富なあたりが、
らしいなぁ~と感じてしまうところは、
やっぱり名探偵コナンのファンなんでしょうね俺は(苦笑)
次の制作も決まっているようなので、
毎回次こそはと期待してしまうので、
来年は、もう少しスリルとサスペンスを
織り交ぜてくれると個人的には嬉しいのでした。
さて映画を見に行くついでに、
琴似から大通まで徒歩で向かいながら、
途中で桜でも咲いていれば写真に収めようと
歩いてみたわけですが、まず寒い(苦笑)
でも懲りずにいつも歩くルートを歩いてみます。
しかし思ったよりも、歩くルートには咲いてない
事実が判明しまして、少し変更を入れながら
歩いてみると、北3条西15丁目あたりに、
咲いていたので写真に収めました。
IMGP0357.jpg
次は大通10丁目あたりと、
大通7丁目あたりに咲いていたので、
それを収めてみました。
IMGP0359.jpg
IMGP0361.jpg
円山公園に行けば、いくらでも咲いているんでしょうが、
そこまで遠回りすると、映画に間に合わないので、
断念しましたとさ(苦笑)
んで映画を見終わった後で、彼女と合流して、
飯を食べにアピアにある「赤とんぼ」に入ると、
男鎌田真吾カップルに遭遇し(苦笑)
適当に挨拶して、食べたらその場を去り、
KANさんの曲数が一番あるであろう、
狸小路4丁目にあるカラオケの鉄人だったかな??
のお店に行き楽しむはずが腹が痛くなり、
1時間ちょいでお店を退散してしまう残念な終わりでした。
こんな一日はどう~♪(汗)

コメントを残す