憧れ女性ちぇっく

かもさんの所でやっていたので、
パクって来ました(苦笑)
早速結果は↓
まず、ロリコン属性評価ですが、
KAZさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。
バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?
と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、
そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、
病気の時に看病されたら、
もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、
150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
結論から言うと・・・割と合ってます(苦笑)
唯一違うのはミニモニ。が好きだったということでしょうか(苦笑)
ロリコンの定義によりますが(汗)
可愛い感じの人が好きで、
病気の時に看病されたらイチコロです(苦笑)
魔女っこメグのように(汗)
髪の短い女性が好きですねぇ~。
これは何度か書いていると思うけど、
学生の頃に永井真理子が大好きで、
その頃の影響で未だにショートヘアが好き。
彼女にも何度か切ったら??と勧めるも、
ことごとく断られています(苦笑)
いつか短くなることを祈りつつ、
気長に待っているのです・・・(苦笑)
男性はやってみるべし!!
逆のバージョンもあるので、女性もよろしくどうぞぉ~(苦笑)
憧れ女性ちぇっく
http://checker.from.tv/

コメントを残す