つながれ!ひろがれ!春のひのき屋コンサート

まずは寒かったぁ~・・・。
明日から6月ですよ、あぁ~たぁ~(苦笑)
野外のライブは気持ちいいんだけど、
寒さにはとことん弱いですよねぇ~。
それでも、約100人以上の人達は、
最後までいて、楽しんでいたようです。
俺は最後の方は、ちょいしんどかったです(汗)
ライブの方は、声をちゃんと出せるように、
朝7時には起きて準備していたけど、
単純に寒さにやられて、そんなに声は出てなかった思う(泣)
朝早く起きれば出るというわけじゃないのかね?
でも寝起き程、声の出が悪いことはない(苦笑)
それだけは良く分かっているんだけど、
のたびに朝早く起きて歌うけど、
良い声が出ている記憶があまりなし(苦笑)
取り敢えず、これからも早起きします。
にしても3曲だったので、
あっという間に終わった気がします。
沢山の人がいましたけど、
関係者が多数で、俺は知り合いがほぼいなくて、
寂しかったなぁ~なんて(汗)
共演者に会社の同僚のミスターがいたけど、
あっちはメンバーが沢山いたしねぇ~。
唯一、やたやんが来てくれたのが嬉しかったです。
キャットさんが歌う前に来てくれたけど、
仕事で戻ってしまって、多分仕事が
終わらなかったんですねぇ?(苦笑)
もう一グループの「ひのき屋さん」が
結構今までにないジャンルの音楽で新鮮でした。
4人全員が色々なパートをこなすことが出来るし、
全員歌も上手いし、リズム感もあり楽器も上手い。
楽器名は忘れたけど、民族系の楽器も取り入れて、
新たな音楽のジャンルとして良いなぁ~と思う。
海外をまたにかける程、忙しいグループのようで、
ちょっと羨ましかったり(笑)
最後の方は寒さに負けて、聴き込めなかったけど、
迫力満載のライブでしたよ。
機会があれば、もう一度見てみたいと思いました。
最後に、あの素敵なアウェーの中(苦笑)
声をかけてくれた「みくさん」で良かったかな??
ありがとうございました。
やたやんもありがとう~。
その後の、いわちゃんもありがとう~(笑)



曲目
01.
02.road
03.Peace

広告 Google

コメントを残す