路上ライブ第6弾

よく考えたら、第5弾書いてなかったわぁ~(汗)
まぁ~いいか(苦笑)
6/10に路上ライブをやったんですけど、
やっぱ暖かくて、本当に気持ちよ~く歌うことが出来ました。
今回は残念ながら黄門さんは来れませんでしたが、
わざわざメッセージありがとうです。
代わりに2週振りに、いわちゃんが来てくれたし、
次の日、日帰りの手術するのに、
わざわざ来てくれたKさんもありがたかったです。
ライブを見てくれたのは3年振りかも知れませんね(汗)
本当にありがとう。
ところで、いわちゃんには特殊技術を持っていて、
その腕前を披露してくれた路上でもありました。
結構あっという間に、アンパンマンとか、
スヌーピーとか作ってくれて、
これは「いけまぜ夏フェスタ」で通用すると確信しました。
途中、外国の家族連れが通りかかって、
頑張ってねという意味で、さい銭してくれそうだったけど、
そこまで日本人だと思って普通に日本語で、
「いやいやいいよぉ~、風船もらっていってね」
と言っていわちゃんの方を指さして、
無理矢理いわちゃんを急がせた気もしますが(苦笑)
結構喜んでもらって帰って行ってくれたと思います。
俺は歌うことで活動しているけど、
逆にバルーンアートのような、
違うジャンルでの才能のある人には、
素直に感心させられます。
多分俺はそこそこ子供受けが良いけどさ、
パフォーマンス部分での子供の笑顔見ると、
やっぱちょっと羨ましかったりもします(苦笑)
こういうところからコラボ出来たら、
新たな展開で面白そうな気がします。
そう言えば、「The Money」歌ってと
3週連続で言われています(笑)
やっぱみんな好きなんだなぁ~この歌(苦笑)
これからが気持ちいい季節になりそうです。
すっげぇ~楽しみだぞぉ~!!



曲目
忘れました・・・。

広告 Google

コメントを残す