一人カラオケ

      一人カラオケ へのコメントはまだありません

まぁ~色々とあった週末で、
何となく歌いたくなって、
かといって彼女は忙しそうだし、
他の人を誘う気力もなかったので、
人生初の一人に行ってきました。
でも一人で行くのは、あまりにも緊張で、
mixiのコミュで、そういう人達がいないか
リサーチしてみると、普通にいました(苦笑)
どう考えても、一人よりは二人とかの方が
お金は得れるわけだから、
断られるんじゃないか?って勝手ながら、
思っていました・・・(苦笑)
実際にコミュ見ると断られた例も出ていたし。
なので、まずは直接店に聞いてみようと
電話をしてみることにしました。
したっけ、「一人でも大丈夫ですよ。
そういうお客様も今は多いですから」
と至って普通な感じで話してくれたので、
素直に一人カラオケに向かいました。
であることを先に告げてあるので、
大きい部屋とかだったらどうしようと、
無駄にビビっていましたが入るとこぢんまりとした部屋で
とぉ~っても一人向きでした(笑)
早速歌ってみます。
どうせ一人なんだし、いつも歌わないような
曲をセレクトしてみようと思い、
うろ覚えな新曲シリーズに挑戦。
PhilHarmoUniQueの「優しい響き」や、
Monkey Majikの「Together」や、秦基博を
チャするも、やっぱり玉砕(苦笑)
最近の曲は難しいのですよ・・・。
やっぱついて行けてない自分が淋しい(汗)
仕方ないので、歌い慣れている
福山さんや、ミスチルをメインにし、
今回はB'zの昔の曲も歌っちゃったりして、
3時間はいました・・・(苦笑)
にしても一人は大変よ・・・。
全く持って休めない(笑)
タバコに火をつけるタイミングが難しい。
まぁ~何だかんだ休みは入れたけど。
でもこれで、ライブ前の練習には使えるなと、
取り敢えず良い経験が出来た気がする(苦笑)
是非みんなもやってみよう!!(汗)

コメントを残す