路上ライブ第8弾

まんずは、暖かかったですねぇ~。
寒いことよりは暖かい方が、
気分はより好調になるってもんです。
いつものように仕事を終え、
街中へ向かっているときに、
ふと空を見上げると、
珍しいくらいに、くっきりとはっきりと、
空に描く七色の虹が架かっていました。
早速、愛用機のサイバーショット携帯「SO905iCS」で
撮影を試みましたが、
上手く写っていますでしょうか??
20080625113058.jpg
実際の虹は本当に綺麗でね、
あれ程、肉眼で捉えられる虹も珍しいんですよ。
良いもの見たなぁ~と気分良く路上へ。
今週はさすがに、そろそろレギュラーメンバーが
揃うのは難しいのかなぁ~と思ってましたが、
いざとなったら皆来てくれました。
有難いことです。
しかも何故か、美唄にいるはずのもいわさんが
ひょっこり現れて(苦笑)
いんちきサプライズでした(汗)
あっ、にゃーさんも来てくれたなぁ~(笑)
最初は声が出ていなかったと思うけど、
歌っていくことにより、
だんだん声が出て来たと思います。
でも先週は、ちょっと多忙で、
対してギターを触れなかったんですよね・・・。
その点では、反省しなきゃと思いました。
東京から来た、おじさん軍団にCDを買ってもらい、
ゴスロリ風の服装をした、お姉さんが聴いていったりと、
今週も楽しく歌わせていただきました。
毎年思うけど、暖かくなると人が止まってくれるのは
素直に嬉しいですよねぇ~。
早く新作のCD作って売り出さないとねぇ・・・(汗)
看板が作れないのが、自分的に頂けないわ(苦笑)
看板があるのと、ないのとでは
随分印象も替わってくるんです。
分かっているんだけどねぇ・・・。
頑張らねば・・・(苦笑)
あっ、でも1stCDは増盤しましたので、
来週の路上には持っていきますので、
黄門さんも、Lilyさんも、
ミサ吉さんも是非来てくださいねぇ~。
路上が終わった後は、
もいわさんと、黄門さんも参加の打上をやり、
結構盛り上がった気がします(笑)
でも、もいわさんが中心だったなぁ(苦笑)
今回は初参加の黄門さんを
盛り上げるつもりだったんだけどね(^_^;)
まぁ~黄門さんも次があるとして、
今回は大目に見てくださいね(笑)
でも初めてまともに、話せた気がしますね(苦笑)
いつも、風のように去っていくので、
歌っている俺としては残念だったんですよ。
半無理矢理誘った感は否めませんが、
それでも楽しそうにしていたようなので、
安心しましたぁ~(笑)
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
来週も待ってますね(苦笑)


曲目
忘れました・・・(T_T)

広告 Google

コメントを残す