路上ライブ第9弾

なんか最近忙しくて、
全然日記が追いついていませんが・・・(汗)
昨日7/1にサミットに警戒しながらも、
路上場所へ向かうと、特に問題ない様子(笑)
ビビってた俺がアホなくらい、至って普通でした。
まぁ~それでも警官が沢山いたし、
いつ止められてもおかしくはない状況でしたけどね(苦笑)
にしても、昨日は暖かかったですねぇ~。
路上やってて久々に汗をかきました。
あっ、そう言えば路上皆勤賞だった、
やたやんや、いわちゃんがが来れなかったみたいで、
俺やRYOさん含め、黄門さんも残念がってました。
多分キャンプで疲れたのでしょう(汗)
そう言う俺も体力的に厳しかったんですけど(苦笑)
でもせっかくの、この季節ですからね。
路上やらないのは本当にもったいないと思いました。
関係者では、のYさんが来てくれました(笑)
アレは普通に笑ってしまったんだよねぇ~。
まさかYさんが来るとは思ってなかったのでね。
でも嬉しかったですよ。
オフメンバーからは、
かもさんと、ちふみんさんが来てくれました。
かもさんも定期的に来てくれてるから、
妙に嬉しいんですよね(笑)
ちふみんさんには無理矢理CD買ってもらったし(苦笑)
本当にありがとう。
そういやぁ~てっちさん最近来ないなぁ~(苦笑)
今回も沢山の人に聴いてもらえたと思います。
路上を5年もやっていて思うのが、
外国人の方が増えたよねぇ~最近。
日本の記念にと写メをよく撮られます(苦笑)
サミットよりも注目されているのではないか?
なんてな・・・(苦笑)
そんな外国人のための
KAZの路上のライブの楽しみ方を一つ伝授。
基本的に後半に声の伸びが良くなる男なので、
声の変化が非常に良く分かるライブだと思いますが、
そこに着目して聴くのも楽しみの一つかと(汗)
まぁ~どうでもいい話でしたが(苦笑)
ライブ終了後は、RYOさんと、あきると黄門さんと
4人で打ち上げをしたのですが、
どうせなら黄門さんが帰りやすいようにと、
家の近くのがストへ行くも、
これが結構遠いんですね!
毎週来てもらうことが可哀想になるくらいでした(汗)
本当に毎週ありがとうございます。
無理はしないでくださいね・・・_| ̄|○
でも黄門さんは、めっちゃ面白い人で、
大体の話はノッてくれるので、
くっだらない話のオンパレードでした(笑)
某携帯会社の話をじっくりしたいもんです(苦笑)
是非次回にでも(笑)
CD購入もありがとうございました。
今年に入ってから、人の輪が広がって、
応援してくれる人も増えてきて、
本当に×2、有り難いなぁ~って思っています。
まぁ~は今年一杯なんですけど
(福祉活動のみやっていきます)
こんなキャラですが、
今後とも応援してもらえたら嬉しいです!!
あきる、RYOさん、黄門さん、Yさん、
かもさん、ちふみんさん、
ご通行の皆様、本当にありがとうございます。



曲目
いつも通りです・・・_| ̄|○

広告 Google

コメントを残す