まるやまミュージックソン

いやぁ~結論から言えば、
ひたっすら暑かったです(苦笑)
現地の場所に行くまでに、
既に体力は限界に達していまして、
着いた途端に、ギンギンに冷えた水を頂きました。
あんなに水が美味しいと感じたのは初めてかも(笑)
俺が辿り着いた時には、
GUGUさんがやっていて、
ボサノバ調で癒されましたよぉ~。
その後、俺が歌ったんだけど、
人によっては暑苦しかったんだろうなぁ~(苦笑)
まぁ~俺は楽しんでやっていたけど(汗)
20080707213047.jpg
20080707213249.jpg
まるソンは、毎回1時間の
時間をもらえるので、たっぷり歌えるんです。
いつものノリであれば、
ガンガン飛ばしていくんですけど、
会場が住宅街にあったので、
ゆっくりめなライブになったと思います。
ついで言うと、既にバテていたので、
情けなくも、歌いやすい曲を選んだのも事実です(苦笑)
多分最初は、声も出てなかったと思うし、
聞き苦しかったのではないかって思ったりもする(汗)
そういう点では反省が必要だなぁ~って感じました。
ライブは不調でしたが、
聴いてくれた方々にCDを購入していただけたのが、
素直に嬉しかったです。
先週キャンプで一緒だった人が
CD買ってくれましたし、共演者の方や、
お店の方など、結果的に7枚も売れました。
本当にありがたいことです。
今回のライブは発売中のCDの中から、
均等に織り交ぜながら歌ったので、
良かったのかなぁ~なんて思ってました(笑)
とにもかくにも中、手伝ってくれた、
やまちゃんや、RYOさん、
警察さえ来なければ、
多分最後までいてくれたであろうコマンドーさん、
CDを買ってくれた皆さん、
共演者の皆さん、お店のアンジュさん、
まるソンのの方々、
ありがとうございましたと共に、でした。



曲目
01.音の楽園
02.メッセージ
03.あの頃の夢
04.オーバートゥルー
05.桜の木の下で
06.青空へ響くメロディー
07.なくしちゃいけないモノ
08.ロード
09.ありがとう

広告 Google

コメントを残す