コンカリーニョ夏祭り

3連休ライブ第2弾になる
西区琴似にあるNPO法人コンカリーニョでの
夏祭りに参加させてもらいました。
この日も午前中からの出番で、
朝早く起きたことは言うまでもなく、
しかも手伝ってくれる人も、
無理矢理朝早くに、しょこたんにお願いして
来ていただきました。
しょこたん、ホントにありがとうねm(_ _)m
まぁ~書く必要がないほど、
この日も普通に暑かったですよ(苦笑)
人口密度も多かったし、空気は流れるけど、
防音設備満載のステージですからね・・・。
汗がひたすら、湧き出てきてました(汗)
ライブはと言うと、朝からの出番の割には
声は出てたんではないでしょうか?
20分の枠ですが、4曲も歌わせていただきました。
終わってから、幾人から声を掛けていただき、
そこそこ良い反応だったと思います。
IMGP0388.jpg
なんで、少しは堪能しようとふらついていると
元いた施設の関係者がいて、
現在は蕎麦打ちの仕事をやっているらしく、
食べてきて、さらに焼き鳥を食べましたとさ(苦笑)
会場を去った後は、手稲のパソコン工房に行きたく、
しょこたんに無理矢理付いてきてもらって
あきると合流しまして、DSでファミコンなど
昔のソフトのROMさえあれば、遊べる画期的な機械の
マジコンというものをGetしました(苦笑)
実はまだ封すら開けてないですが(汗)
今後の楽しみの一つになりそうな予感です(苦笑)
買うもの買えば目的は達成されますが、
どうせなので手稲探索ツアーを決行し、
彼らが通う「工業大学」の敷地内に入り、
無駄に広いことを知る(苦笑)
中古ショップなどを巡り、
最終的にはラーメンを食べて帰るという
いつも通りな感じになったりして(笑)
でも久々の手稲は面白かったし、
意外にものどかな感じで、雪さえなければ
住んでも良いかなぁ~何て思ったりもしました(苦笑)
しょこたん・あきる、付き合ってくれてありがとうね。
今度は一人で乗り込んでみるわ(汗)


曲目
01.晴れた空の下
02.なくしちゃいけないモノ
03.road
04.ありがとう

広告 Google

コメントを残す