路上ライブ第13弾

7月29日の話。
実はこの日、夕方からTVの取材が入っていて
仕事の風景や、家での風景、
路上活動へ向かうための準備など、
撮影してくれました。
そのまま、一緒に路上場所まで行き、
路上ライブの様子も撮影されていきました。
路上のライブにTVカメラは
そうそう来ないだろうから、
珍しいのか結構な人が止まって聴いてくれました。
最大で40人近くはいたんではないでしょうかね?
その中でも、真剣に聴いてくれていた人が
数名はいたように思います。
偶然に通りかかった状態から、
気に入って来てくれるようになった
黄門さんとかいますから、
今回の撮影などもきっかけになれば
良いなと思っています。
無事にライブ終了後、
その場でのインタビューが始まり、
俺だけのインタビューではなく、
偶然通りかかった女性や、
いわちゃんと黄門さんのツーショットや、
RYOさん単独のインタビューなど(苦笑)
面白い空間だったなぁ~(笑)
なんでか道新の人もいたようで、
新聞とかもきそうですかねぇ~??(苦笑)
路上には久し振りに、やちこさんが来てくれたり、
そのまま打ち上げまで参加したりなど、
KAZ一派とも仲良くなれたろうから、
楽しかったですよねぇ~。
これから、もっと暑い日が続きそうですが、
頑張って乗り切っていきたいと思うし、
応援してくれる皆さんも、一緒に頑張っていきましょう。
放送楽しみですね(笑)



曲目
思ったよりもたくさん(苦笑)

広告 Google

コメントを残す