TV取材詳細

      TV取材詳細 へのコメントはまだありません

ある程度は書いてきましたが、
先週KAZはTV局からの密着取材を受けました。
取材自体は火曜と木曜と土曜の3日間。
そもそも取材に至った経緯として、
7月21日のサッポロ・シティ・ジャズのイベントで
札幌駅で歌っていた時に、
自分の次の番の歌い手を見に来ていた
局の方が、気に入ってくれたようで、
その場で名刺をもらいました。
その時は、そうそう都合良く
連絡来るとは思ってなかったんですけど、
結構早い段階で連絡を頂きまして、
これは素直に嬉しくて、お返事させて頂きました。
とんとん拍子に話が進んで、
密着取材になったわけですが・・・
さすがに密着取材は初めてで(苦笑)
会社で働く風景や、路上ライブ、
家での練習風景、土曜日にあった
「いけまぜ夏フェス」まで、
カメラに囲まれた1週間でした(汗)
今回の取材で、生まれた時期の写真や、
養護学校時代のKAZの痩せていて
可愛い写真も取材用に提供しました。
多分驚くか、爆笑か、普通に可愛いか
様々な反応がきけそうです(苦笑)
もうこんな取材はないだろうから、
皆さんは録画するなど永久保存版にしてください(苦笑)
俺はします!!(笑)
さて別に、引っ張っている訳ではないんですけど、
改めて放送日時を発表です!!
放送日は「8月6日」
TV局は「HBC」
番組は「Hanaテレビ」
時間は「夕方6時15分過ぎ」
多分・・・よっぽどのことがない限り
放送日がずれることはないと思いますので、
皆さん是非見て下さいねぇ~!!(笑)
宣伝もして下さいねぇ~。
取り敢えずPCで俺は録画するので、
上手く編集できたらネット配信で見れるようにします。
あんまり期待しないで欲しいけど・・・(苦笑)
HBCさん本当にありがとうございます。
スタッフの方もお疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします。
ではでは、お楽しみに!!

広告 Google

コメントを残す