路上ライブ14弾

思えば暑い日で・・・
次の日には、「Hanaテレビ」の放送が控えている
という最高のコンディションの中、
狸小路3丁目は少しの間、
KAZが独占させて頂いた気がしています(苦笑)
2008080520380000.jpg
何よりも声の出が本当に良かった。
何を歌っていても、気持ちよく声が通っていてね。
先週はテレビカメラの影響で、
人が沢山止まった気がするけど、
今週は単純に勢いが全快で、
歌声に引き込まれ、止まってくれたのではないか?
って自画自賛ではないけど、
そんな気分にさせてくれる路上ライブでした。
歌っている前に「Hanaテレビ出演決定」と
手書きで作ってくれた看板を設置し、
それをみんなが見てくれて、
看板の効果も充分にあったと思う。
作ってくれた王子ありがとうね。
今回の路上ライブには、旬くんも来てくれたりと、
嬉しいサプライズもありと、盛り上がったなぁ~。
夏休みだからこその、想い出になれば
良いなぁ~なんて思いながら歌っていました。
まだ高校生なんだよね。
ごめんちゃいね、大人に付き合わせてしまって(汗)
本人曰く、来週も来てくれるというので、
学校が始まる直前まで、音楽に浸ってくれたら
素直に嬉しいと思います。
KAZ一派の皆様も、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



曲目
聞いてしまいますか?(笑)

広告 Google

コメントを残す