車いすのシンガーKAZの生き方

いやぁ~ついに放送されましたね。
何か自分なんだけど、そこに映っている自分は
自分でないような・・・そんな錯覚に陥りました(苦笑)
やっぱTVなんでね、少しは良いことを言ったと思うけど、
それでも誰かに伝えたい想いや
感情などは本心ですから、TVを見てくれた人に
少しでも何かが伝われば良いなぁ~って思うのです。
俺自身、歌自体は一人ですけど、
でもいつも一人で歌えてるとは思ってないし、
RYOさんを始め、KAZ一派の皆さんや、
昔から知っている人、通りすがりの人、
影で応援してくれている人、
色々な人がKAZを知ってくれて、
応援してくれて、歌を好きになってくれてるからこそ、
やっぱ人前で歌うことができているんだと思うんです。
誰一人欠けても、それはやっぱ違うんだろうし、
自分がメインというわけでなく、
みんながメインで、何かを分かち合えるような、
そんな人間に成長していけたら良いなぁ~って思っとります。
仲のいい人は、何言っているんだか??
って思う人も多々いそうですが・・・(苦笑)
放送内容としては、
全体的にKAZの曲をバックに流してくれて、
本当に曲を前面に出してくれたなぁ~って印象です。
自分が、どういう所からギターを始めたのかとか、
自分が歌っている意義とか、
どういう人たちに向けて歌っているのかとか、
今後自分自身の方向性など、
あれを見た人には、ある程度伝わる内容だったと思うんです。
何て言うか、自分の総集編みたいな感じ(笑)
本当に素晴らしい内容でした。
ふとした偶然から始まった取材でしたが、
かけがえのない素敵な出来事だったような気がします。
放送終了後、色んな方から
「見たよ!!」って連絡を頂きました(笑)
反応良いわぁ~って一人でにやけていました(苦笑)
見れなかった人のために、
何とか動画配信を試みますので、
ちょっくらお時間を下さい(汗)
HBCスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
番組終了後、札駅で出会ったスタッフの方からも
連絡を頂き、また連絡しますねと言われました。
嬉しいお言葉、ありがたいですなぁ~(苦笑)
是非是非お待ちしております(笑)

広告 Google

コメントを残す