NPO法人手と手 交流会

実は年に一度の焼き肉大会でもあったりする(苦笑)
昨年初めて参加させて頂いたのが、
焼き肉大会を含む交流会でした。
を背負っていったものの、
ほぼ肉に集中していた俺は、すっかり歌うことを忘れて
お腹一杯になるという頭の悪い記憶があります(苦笑)
でも同時に凄い暖かい拍手を頂いた記憶もあります。
そんなこんなで、今年も焼き肉大会を
兼ねた交流会へ参加してきました。
現地へ近づくにつれ、煙が良い感じに上に流れていて、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
早速ジンギスカンやら、焼きそば、
何故か豚タンまであって、ちょっと嬉しかったです(苦笑)
外での焼き肉はやっぱ美味しいですよねぇ~。
またやりたいもんだ(笑)
IMGP0414.jpg
IMGP0415.jpg
キャンプで一緒になった人たちも大勢いて、
その中のIくんが帰ってしまうとのことで、
急遽野外ライブ(苦笑)
お隣には家もあるというのにお構いなし(汗)
しかもみんなノリがいい(苦笑)
IMGP0416.jpg
IMGP0417.jpg
Iくんは喜んでくれたようで良かったです。
でも一緒にいた旬くんには、
その後別に歌うつもりだったんだけど、
旬くんのお母さんが来て、
みんなと話し込んでしまったことから、
雰囲気的にライブをする空気でなくなったことから、
歌えませんでした・・・(苦笑)
さすが、そこら辺は交流会と言うべきか(笑)
でもいろんな方?とお話が出来たので、
大変楽しい時間を過ごせました。
焼き肉も美味しかったです。
ありがとうございました。


曲目
01.
02.My Life

広告 Google

コメントを残す