ひとまず・・・

腰痛は、病院行って薬飲んで、
ずぅ~~~~~~~っと横になっていたら、
思ったよりも早い段階で痛みは引いてきました。
まずは、多くの皆様に、ご心配をおかけしました。
今週の水曜日まで、
元々有給でお休みだったんですけど、
残りの2日もお休みもらいました。
まぁ~明日は午後から、
adobeの研修会があったらしく、
午後から一緒に行くんですけどね(^_^;)
本来は有給の時に、
至る所へKAZの音楽祭の
営業に行くつもりであったんですけど、
結局は行けませんでしたが、
時間見つけていこうと思います。
また月曜日から、仕事も音楽も頑張っていきますので、
みなさんよろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメントを残す