ボランティアカーニバル

8/31の話。
北広島のリハビリーにて
大々的なに参加してきました。
朝早くから家を出たものの、
意外にも道のりは楽についてしまい、
どんだけ遠いか覚悟してたんだけどね(笑)
しかし、この日は天気が凄い良くて、
暑さもハンパなくて、歌う方も見てる方も、
厳しい1日でしたねぇ~。
でも、季節的には秋になってきますから、
夏の終わりを感じるには最高の日だった気がします。
この日は、諸事情でカポやら
チューナーやら手元になくて、若干の焦りはありましたが、
ただそういう環境でこそ、
歌い手の真価が問われるなと思ったので(笑)
40曲も作ってきたんだから、
その中でもカポなくても、何とかなる曲を
セレクトして歌わせて頂きました。
でも、そのせいでRYOさんには
御迷惑をかけたなぁ~と反省しております(苦笑)
ライブ自体は、結構な人が聴いていてくれたと思うし、
ライブ終わったら花束もらったし(笑)
初めてもらったので素直に嬉しかったです。
ありがとうございました。
IMGP0421.jpg
IMGP0425.jpg
出店のカレーも美味しかったし、
俺のファンでいてくれてる、
しゅんくんも頑張ってCD売ってくれたし、
チラシもほぼ配ってくれました。
そんな中で俺は控え室で
暑さから逃げていましたから、
何やってたんだか・・・(汗)
という感じですなぁ~・・・(苦笑)
そもそも北海道リハビリーには、
20歳前後の頃に実習に行ってたんですよ。
たった2週間ではありましたが、
いたんですよねぇ~・・・誰も覚えてないけど(苦笑)
そんなこんなで気が付いたら、
イベントは終了しておりまして(汗)
挨拶をして撤退させて頂きました(苦笑)
機会があれば、また呼んでもらいたいなぁ~
っと素直に思える良いイベントでした。
北広島を撤退後、KAZ一派の面々で大会へ。
これが皆さんネタが豊富で(苦笑)
俺は普通に歌ってしまいましたよ?(笑)
5時過ぎに入ったカラオケも、
終わる頃には11時を過ぎていましたとさ(苦笑)
思ったのは、イベントの後の違うイベントは
結構しんどいのね・・・(汗)
充分面白かったんだけどね(笑)
皆様、今頃かよ!?って思うでしょうが、
本当にでしたm(_ _)m



曲目
01.
02.青空へひびくメロディー
03.smile
04.Peace
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す