明日から

      明日から へのコメントはまだありません

あっしは大阪へ行ってきます。
共同連全国大会に参加するためです。
実は良く分かってないのが現状ですが・・・
障がい者の働く事業所が全国から集まって
報告会や、親睦会的なことをやるようですよ。
自分の知る限りでの行ったことのある、
最南端は名古屋なので、大阪は記録になるねぇ~。
基本は上の大会への参加だからあれだけど、
少しは観光的なことはできるのかなぁ~?
道頓堀にある、食いだおれ人形はなくなったのか、
良く分からんが見てみたいし、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも
行けるものであれば行ってみたいですね。
まぁ~単純に観光で行くなら、
自由にルートを決められるけど、
仕事としていくわけだしねぇ~(苦笑)
今回行く場所は箕面市なんです。
何となく行きたい場所からは、
随分遠いようで・・・_| ̄|○
でもたこ焼きとか、串揚げとか、食べ物は楽しみです(笑)
取り敢えず、ここ最近では実は大阪に行くのが、
一番休めるのではないか??
と勝手に思っているんだけど・・・(苦笑)
一旦音楽を忘れて色々と学んでこようと思います。
後は台風だよなぁ~(汗)
飛行機が何も起こらないように祈っていて下さ~い。
さぁ~てはよ寝よ(苦笑)

コメントを残す