Rainbow

      Rainbow へのコメントはまだありません

今更、新曲情報をUPしてみる(苦笑)
曲ができたきっかけは、
6月の路上ライブへ向かう道中で、
くっきり、はっきりと、
自分をアピールするかのような虹を見たんです。
夕暮れ時だったんだけど、
あまりにも綺麗な虹を見て、
ふと詞とメロディーが浮かんできたんですよねぇ~。
でも完全に曲として出来上がるまでには、
随分と時間がかかったもんです(苦笑)


七色に描く 虹の橋を航れ力強く
限りある時を 胸に誓い 今歩いてゆく
当たり前の日常 薄れていく感情
幸せが永遠に 続くと信じてる
何もない時代だけど 優しさを求めている
苦しいのは君だけじゃない
ひとまず足を止めて 君の前に虹が架かる
鮮やかすぎる世界 心奪われ 空に手をかざすんだ
触れることのできない 幻のビジョン 瞳に焼き付けよう
信じれない現実 受け入れない真実
明日が来るなんて ただの綺麗事
不安だらけの時代だ 誰かを求めてしまう
辛いのは何も君だけじゃない
雨があがると 光が差し 希望の虹が架かる
七色に描く 虹の橋を航れ力強く
限りある時を胸に誓い 今歩いてゆく
時を止められたらいいのに この奇跡の瞬間を
二度と出逢うことはないのに
再び巡り逢える時を信じ 虹に祈る
七色に描く 虹の橋を航れ力強く
限りある時を胸に誓い 今歩いてゆく
薄れていく記憶に 君を重ね 最後の虹が架かる
始まりがあるなら 終わりもある 儚く消えゆく

広告 Google

コメントを残す