おじさんは

      おじさんは へのコメントはまだありません

堀北真希にメロンメロンです(苦笑)
ドラマは随分重たいテーマですが、
堀北真希見てると癒されますねぇ~・・・。
毎週楽しみになりそうです(笑)
さて週末には、「容疑者Xの献身」を見てきました。
色々な宣伝を見る限りでは、
ドラマのような、くだけた部分もあると思いきや、
相当なシリアスだったです。
内容を触れられないのは残念だけど、
福山さんの演技も素晴らしかったし、
堤さんも迫真の演技に、結構胸を打たれました。
推理のポイントとか、
あっしは全く分からなかったけど、
でも最後には「あぁ~」と思う展開なので、
そういう点も注意しながら見てもらうと、
また面白みも増すと思いますよ。
最近のあっしは、
DSのドラクエⅤにはまっております(苦笑)
思った以上に記憶が飛んでいるので、
素直に楽しんで遊べますね。
にしても、モンスターを仲間に出来るシステムは、
Ⅴからなんだけど、なかなか仲間にならねぇ~(苦笑)
誰か詳しい情報あったらください(汗)

コメントを残す