想~new love new world~

54_20081014_00029.jpg
福山雅治さんの新曲です。
基本的に自分が好きなアーティスト
Best3に入る程熱烈なファンですが、
最近の傾向はバラード調が多かったので、
個人的には残念だなぁ~って感じだったのです。
でも今回は良いですよ。
ノリが良いし、ガンガンのエレキの音が
すっごい俺好み(笑)
これはでも盛り上がりそうですな(苦笑)
他の曲「明日の☆SHOW」は
応援Songで、何か背中を押してくれて、
明日からも頑張らねばって思わせてくれるし、
「HIGHER STAGE」はテレ朝の
北京オリンピックテーマSongで、
楽曲としてはこれもロック調でお気に入りです。
初回限定版が2種類あって、
俺はPVの方を買ったけど、
疾走感のあるPVになっていて、
曲にピッタリでございますな(笑)
さて、午後からも頑張るか(苦笑)

広告 Google

コメントを残す