カウントダウン

      カウントダウン へのコメントはまだありません

明日は皆さんお楽しみの通り、
KAZが、彼女の親御様へ挨拶します。
プリンスホテルに、ある時間に来たら
KAZのド緊張の姿が見えますよ(苦笑)
やる気がないのか、
そもそも緊張しないのか、
ただのアホか、バカか、
イマイチ自分の精神状態を理解できていませんが、
今の時点では緊張していないのですよ。
KAZを知っている人は、
それでも緊張するんだろうと思うんだけど、
じぇぇ~ん~じぇんお気楽なもんです(苦笑)
いつもながら、大事な出来事の時は、
本番1時間前くらいから、
緊張が始まり、開始後2分でいつも通りです(汗)
そんな性格なのですが、
どうなんでしょうねぇ~・・・
さすがに明日は顔引きつってますかねぇ~。
結果は、関係者のみが知るということでしょうか。
知りたい方は、明日以降の日記を待て!!

広告 Google

コメントを残す